平成29年9月30日

経営計画発表会2部余興~前回のつづきです。

おいしいお酒
おいしい料理
たのしい会話
終始賑やかな時間を2部では過ごすことができました。

各テーブル笑い声が絶え間なく
きこえてきました。

せっかく来て下さった方ともっと仲良くなりたい!
ご来賓のみなさま、協力業者のみなさまと
森鋼の社員でチームを組み
リレー形式のゲームをしました!

チーム「千尋」、チーム「キキ」、チーム「ナウシカ」、チーム「トトロ」
この4組で競技に参加しました。

第1走者、「ピンポン運び」
菜箸を使って、ピンポン玉を運びます。

第2走者、「ティッシュリレー」
うちわを使って、ティッシュを運びます。
あまりにも躍動感がありすぎて、シャッターに収まりません。笑

第3走者、「万歩計競争」
ただひたすら、その場で走ります。
辻主任、ナイスファイ!笑

第4走者、「ぐるぐるめがね」
ぐるぐるストローを使って、炭酸の一気飲みです。
やたらシュールです。笑

第5走者、「早食い」
ロールケーキ1本を、早く食べます。
フォーク使用禁。恥を捨てました。

気になる優勝は…

チーム「千尋」でした~!

ご参加くださったみなさま、応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました~!!